メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/07/14

家キャン♪ がまのほ✨

こんにちは☺️✨

今日は、むちゃぶりシリーズ✨がまのほ✨です☺️

もうありえない無茶振りっぷりです🤣

それでは、そんな無茶振りに適当にこたえていこうと思いまーす😊

どうですかね?😅

社長の第一声が、うわっまずそう・・・🤣

・・・😑

ですよね〜😂

お腹はふくれるのですが、食感のモサモサが・・・😅

食べれないことはないのですが、もっと美味しくするための、

工夫が必要かなと感じました😆

もうサバイバル生活ゼロ円生活じゃないですからーーー😂

社長!もっとおいしいの食べたいので、とってきてくださいっ!😂

あっ笑✨まだぎっくり腰治ってないのでしたね☺️

明日はリベンジで、がまのほの、花粉で何か作ろうと思います☺️💕

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る