メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/07/15

家キャン♪ 花粉✨

こんにちは☺️✨

今日は花粉です😂

むちゃぶりシリーズの続きです☺️

昨日、ガマの穂料理?😂を作りましたが、

今回は、ガマの穂の花粉を使ってバノックという

速成パンを作っていきたいと思います☺️✨

とっても簡単なのに美味しい!

コクがあって、甘くて、しっとり✨ふわふわ😆

とうもろこしのような〜かぼちゃのようなお味☺️

香りは、焼きもろこし😂

バノックは、発酵しないで作る速成パンのことで、

すぐできちゃいます☺️

また、火口や、蚊取り線香としても活躍してくれます✨

キャンプでも、とっても簡単なので、

花粉でなくとも、きな粉とか、コーヒーとか、いろんな具材で試してみられてはいかがでしょうか☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る