メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/07/30

家キャン♪ かき氷パン✨

こんにちは☺️✨

今日は、かき氷パンです😆

糸島にある、美味しいテイクアウトのお店✨い〜とやさん☺️

ホットドッグや塩唐揚げなどなど、とっても美味しいです☺️

そんない〜とやさんの、おもしろ裏メニュ〜?を発見したので、

再現してみました〜☺️

もう毎日あっつい💦ですよね☺️

い〜とやさん、暑いので、作ってみたそう🤣💕

おもしろいですよね☺️

そんな面白さに惹かれて、わたしも作ってみました☺️

まずそう〜って思いきや、いや・・・

美味しい😂💕

でも、超✨高速で食べないと、溶けてしまいます😂

暑くて食欲がない方は、試してみて下さい☺️

おもしろくて元気でるかも?です😂💕

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る