メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/07/29

家キャン♪  昼休み村 いちご水✨

こんにちは☺️✨

今日は、赤毛のアンのいちご水です☺️✨

最近、社長は、赤毛のアンにはまっています☺️

子供の頃みた時とは、捉え方に変化があったのでしょう・・・

込み上げてくる感情が色々とあるようで、泣いとりました☺️✨

そんな素敵な物語の赤毛のアン✨にでてくる、いちご水✨

こちらがどうしても飲みたくなった社長・・・😂

さっそく、ひるやすみ村(会社の畑)に行って、ブラックベリーを収穫し、

作ってみることにしたとか😆💕↓

見た目は、本当に、葡萄酒みたい☺️✨

お味は本当に美味しすぎる〜💕

社長は、もちろん、自画自賛で大満足な様子😂

赤毛のアンを鑑賞しながら、飲んでいます笑✨

もちろん泣きながらです😂

原液になりますので、炭酸水で割ったり、アルコールで割ったり、

思う存分楽しめますよ〜☺️

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る