メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/03/14

家キャン♪ ふきのとうの天ぷら✨

春の訪れを感じる今日この頃ですね☺️✨

今日は、ふきのとう✨を天ぷらにします✨♪

ふきのとうが大好きなので、この季節がくるのを毎年楽しみにしています😊

いざ天ぷらをつくるぞ!としたところ、ない!天ぷら粉がない😅

買ってきてと、頼もう!

天ぷら粉買ってきて〜

わかった〜

これで一安心😌

・・・

ごめん!天ぷら粉忘れてきた〜😅

えええ〜😅

天ぷら粉にとことん縁がないですね😂

仕方がないので自分で買いに行くか・・・

とも思ったのですが、面倒😅

なので適当に天ぷら粉つくります😑

しっかりと中華鍋をシーズニングして、

ふきのとうをカラッとあげていきます!!

揚げるとなんでも美味しくなりますよね☺️✨

本当に美味しい〜!!

春だなぁ☺️✨

家キャンで春を感じながら、ふきのとうを食べてみました☺️✨

今度は天ぷら粉でふきのとう揚げたいなぁ😂✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る