メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/03/13

家キャン♪ 燻製お手軽ローストビーフ✨

今日は、燻製ローストビーフです✨

いつものコールマンのスモーカーではなく、

メスティンでスモークできるかためしてみたいと思います💕☺️

いろんなチップがあるのですが、私のお気に入りは、

ウイスキーオークです😊

ウイスキーを貯蔵した樽を粉砕してつくられているので、

ウイスキーの甘い香りと、ほのかな渋みが特徴です☺️

鶏肉や白身魚との相性が良いそうですが、牛にも使います😂

ビーフ登場です✨✨

早速、簡単お手軽にローストビーフを作っていきます✨

フォークをさして、10秒くらいしたらさわってみてぬるかったらOKです💕

あとは、ほったらかして完成です☺️✨

みんな大好きお肉💕おいしいです〜☺️✨

職人さんやスタッフは力仕事が多いので、お肉をしっかり食べていざ出陣です☺️

今日もがんばるぞ〜!

みなさんもおうちキャンプで燻製ローストビーフはいかがですか😊✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る