メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/04/24

家キャン♪ 缶詰グラタン✨

こんにちは☺️

今日は缶詰グラタンです✨

缶詰って便利ですよね☺️

キャンプで缶詰は、大活躍してくれます!

今日はグラタンが食べたくなったのですが、遅くなってしまったので

手軽にグラタンっぽいのができないかなぁと思い、

缶詰で作る事にしました😂

なんちゃってグラタンです笑✨

それでは作っていきます☺️

お味はあんまりグラタンっぽくなかったのですが、

美味しかったので満足です😂

見た目はまぁまぁグラタンっぽいですよね笑😂

カレーが一番美味しかったです💕

グラタンの雰囲気を味わえたのでよかったです😂

みなさまもお忙しい日には、簡単なんちゃってグラタンいかがですか☺️✨

家キャンで♪✨缶詰なんちゃって簡単グラタン✨でした😂✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る