メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2024/01/11

社長のマイブーム✨ レジンアート

こんにちは☺️✨

今日は社長が最近はまっているマイブーム✨のご紹介です✨☺️

Instagramで、興味を持って、いつかやってみたいなぁと言っていた社長・・・😂

なかなか忙しくてできませんでしたが、

この度、ようやくお正月休みに挑戦する事ができました〜✨😂

そのマイブームとは・・・レジンアート!!

先日Instagramのストーリーにあげたものをブログにもアップしてみました😂

😂キラキラしていてとっても綺麗✨

まだまだうまくはできませんが、楽しくてしかたのない様子😂

社長は、ドヤ顔してスタッフにみせびらかしてきますが、自己満足の世界😂

シーグラスなど、透明でキラキラしたものがなぜが大好きな社長🟰50才男性😂

ちょっと乙女な部分もありますが、仕事では乙女を封印しバリバリです😂

興味を持ったら、なんでもやってみると、いつもと違った日常を味わうことができ、

楽しい時間を過ごせそうですね☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る