メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/07/26

家キャン♪ 萌キュン💕シリーズ ちくわ✨

こんにちは☺️✨

今日は、むちゃぶりシリーズです😂

いや・・・萌きゅん💕シリーズです😂

さっそく、ちくわを、萌きゅん💕に変身させていきたいと思います😂

かっかわいい〜💕💕💕

以前テレビでみたものを、再現しました☺️

家キャンというより、もはや、もうなんでもありの世界へ足を踏み入れてしまっているような・・・😂

いや、お題が、萌キュンでなければ、ちくわの蒲焼とか、くるくるちくわ回しとか、

もう少しキャンプっぽいのができたんですよ〜笑😂←言い訳😂

でもでも、せっかくなので、このちくわひよこちゃん💕を

キャンプへ連れていくをテーマに、明日はアレンジしてみたいと思います☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る