メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/06/16

家キャン♪ 豚団子✨

こんにちは☺️✨

今日は豚団子です😆💕

大好きなお団子と豚🐷のコラボです!!

それではさっそく美味しい豚団子を作っていきま〜す☺️

いや〜✨これは本当に美味しい!!

キャンプでみんなが作るわけだ😆

なかなか勇気がいる組み合わせかと思っていましたが、

こんなに合うなんて😋💕

みたらし団子のタレが、豚バラとうまく絡み合うので

味付けは軽く塩胡椒だけでOK💕

もちもちの食感がまた、たまらなく幸せな気分にしてくれます☺️

これはおすすめです☺️✨

お腹も満たされて、見た目も可愛くて、キャンプでは

話題になること間違いなし☺️

ささっと簡単につくれるので、ぜひ試してみたください💕😆

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る