メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2023/07/12

現場シリーズ✨ 鳩

こんにちは☺️✨

今日は現場シリーズです✨

とはいっても、お仕事ではないのですが、

現場ではじめて!を発見したので、ついついブログに書きました😂

洗濯機の横で、鳩がたまご✨を温めていました〜😂

私は初めて見たので、とってもびっくりしてしまったのですが、

とってもかわいいものですね☺️✨

鳩は21日間、タマゴを温めて孵化させるそうです☺️

たまごを温めることはもちろん、冷えないように工夫したり、

他の動物からたまごを守ったり、親鳥としては、とっても優しい鳥なんだそうです☺️✨

それにしても、なんでこんなところに・・・😂

きっとハト🐦にとって、暖かい安全なところなんでしょうね☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る