メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/06/18

家キャン♪ とろとろカレーパン✨

こんにちは☺️✨

今日はとろとろカレーパンです☺️✨

なぜかというと・・・

社長が、市販のカレーパンを握りしめて帰ってきたのです😂

嫌な予感・・・

ほら!やっぱり・・・

また、お題を出してきました〜🤣

ということで、無茶振り社長のお題にこたえて、

簡単なとろとろカレーパンを作っていきたいと思います☺️

ちょっと火加減が強かったかなぁ😂

でもとっても美味しかったです😋

まろやかになって、コクがでて、カレーパンを食べているというよりは、

カレー味のパンケーキって感じでした😂

たまごのトロトロ感はお好みで調整するといいかも😆💕

キャンプで市販のものをつかって、簡単に何か作るのって、楽ちんでいいですね🤣

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る