メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/01/20

家キャン♪ いしやきいも✨

今日は、おうちで石焼き芋に挑戦してみました☺️✨

糸島のお店で美味しそうなお芋をみつけたので、

早速購入☺️

今回使用するキャンプ道具は

キャプテンスタッグの石焼き芋鍋です!石付きです😄

愛用しているひばりん♪で加熱していきます♪

ヒバリンは風が吹いても、火が消えにくい構造になっているので、

キャンプにはもってこいです!もちろん場所をえらばないので、

おうちキャンプにも使用しちゃいます☺️✨

熱せられた石の上でお芋が美味しそうに焼けてきました〜✨

ふたつに割ってみると、黄金に輝いています✨✨✨

皮がパリパリで、しっとりほくほく!甘くておいしいです😊

簡単におうちでキャンプ気分で石焼き芋ができました♪

みなさまもいかがですか☺️💕

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る