メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2024/01/25

社長のマイブーム✨ レジンアート第4弾

こんにちは☺️✨

社長のマイブーム第4弾シリーズです✨

社長はキラキラが大好きな50歳男性😂

夏はシーグラスをとりに出かけ、キラキラを楽しみます☺️

今までは、冬はキラキラを眺めるだけでした・・・

しかし!!

今年、レジンアートに挑戦し、すっかりはまってしまっているのです😂

しかし!!

最近老眼という最大の敵があらわれ、悪戦苦闘!

それでもなお諦めない、そんな乙女社長の4回目の作品です😂↓

綺麗ですね😂

なんと息子君も挑戦!😂↓

うまくはできませんが、二人とも楽しくて仕方のない様子😂

忙しい毎日の中でも、こうやってちょっとした楽しみを見つけて

生活をすると、心が豊かになれますね☺️

みなさんのマイブームはなんですか☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る