メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2024/02/22

現場シリーズ✨ 和モダンとムーミンの森 仏間リフォーム

こんにちは☺️✨

今日は現場シリーズです✨

築4年の綺麗なお部屋をおしゃれでかっこいい

和モダンの空間に改装しました☺️

こちらのお部屋は仏間にされるという事で、

造作の台の上には、お仏壇が置かれます。

まだ見ぬ主役のお仏壇を想像し創り上げていきます✨

センスが問われる空間コーディネート✨

これがまた

お施主様のセンスが抜群で😳✨

選ばれるものが、どれもとても素敵なんです😍

インテリアテイストを決めてから

コーディネートされたことで統一感が生まれ

柔らかく上品なモノトーンスタイルに仕上がりました✨

モダンでかっこいいのに

どこか懐かしく安心できる、ほっとした空間☺️✨

センス抜群なお施主様のことです

素敵なお仏壇や家具をおいて、

さらに素敵な空間になること間違いなしです🥰

とても素敵な工事をさせていただき

本当にありがとうございました☺️

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る