メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2023/07/01

ハンガーパイプで✨愛犬を守る!

こんにちは☺️✨

今日は、社長の愛犬🐕✨小型犬のポメラニアン✨うるるちゃん😂が、

2階から落っこちないように、ハンガーパイプで、即席の落下防止を作ってみました✨

以前、てすり✨というタイトルで、愛犬の落下防止✨DIYを投稿したのですが、

それよりも簡単にできます☺️✨

 

😂なんだか物珍しそうに、うるるちゃんが寄ってきましたね😂✨

ものすごく見ています🤣✨

とりあえず、じっと確認中😂✨

危ないものではないと分かったみたい😂

安心した表情ですね☺️✨

Amazonで、洋服をかけるハンガーパイプを購入して、

床に取り付けました☺️

あとは、時間のある時に、グレーに塗ろうと思います☺️

これでひとまず安心です☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る