メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/10/02

家キャン♪ ポポ〜✨

こんにちは☺️✨

今日の家キャンは、なぞの果物ポポ〜です✨

山男社長が、毎年、この時期になると、しょれ〜っと持ってきて、

便秘がちスタッフのデスクにおいて、仕事に出かけていきます。

朝、出勤すると、強烈な香りで、一発でポポがある!とわかってしまいます🤣

そんなポポを使って、腸内環境に良さそうな家キャンで、

今日は攻めていきたいと思います😂💕

まさかの、ポポのお味噌汁です😂

これが、意外とまぁいけるんです🤣💕←なんでも美味しいと思う人😂🙏✨

何をやっても改善しない便秘が、私の場合、これで一発!!😂

さらにほかのスッタフも一発!!😂

便秘でないスタッフは・・・もう大変😅

いつもお腹が痛くなる社長は、それこそ、香りを吸い込んだだけで・・・😂

今日はお味噌汁にしましたが、

果物なので、そのまま食べるのが一番です☺️✨

ぜひ、試してみて下さいね😂💕

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る