メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/01/30

家キャン♪ パエリア✨

今日は社長がつくるパエリアです☺️

男飯といった感じのキャンプ料理です笑✨

今回使用する道具はこちらです↓✨

下ごしらえしていきます♪

早速、炒めていきます!!

作り方が少々微妙なところもありますが、よしとして

続けていきます😆

豪快なレモンですね〜😆

あっという間に完成です💕

ピーマンの色が微妙であまり映えてないですが、

男飯ということで、よしとして・・・笑

いよいよ盛り付けていきます😊

おぉ〜✨✨

美味しそうではないですか〜😆✨

お味の方は、とってもおいしかったです☺️✨

材料費も二千円くらいで、みんなで楽しめるキャンプ飯が

完成しました☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る