メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/02/28

家キャン♪ ダッチオーブンでスイーツ✨

今日は、おうちキャンプで、鳥の丸焼きをしようと

ダッチオーブンを購入しました😊✨

が・・・まだ勇気がなくて、まずはスイーツから挑戦していきたいと思います✨☺️

ダッチオーブン、とっても重たいです😊こちらです↓✨

まずは、火おこしからです✨

火おこし器を使うと、あっという間に炭火が簡単につくれます☺️

今日はガトーショコラ✨を簡単に手抜きで作っていきます😊✨

混ぜるだけです😂

適当すぎて、ごめんなさい✨

ほったらかしでも、ガトーショコラ完成です✨😊

なんちゃってガトーショコラと名付けます😂

ダッチオーブンは、オーブン機能はもちろん、煮たり炊いたり、

蒸したり焼いたり色々できます✨

お料理好きな方はぜひおためし下さい☺️✨

いつか丸焼きもやってみたいと思います✨😊

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る