メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2024/03/13

家キャン♪ 生ピーナッツ✨

こんにちは☺️✨

今日は、家キャンシリーズです✨

生ピーナッツをいただきました😊

初めて、生のピーナッツを手に取りました✨

とっても、ワクワクします😂

Google先生に教えてもらい、さっそく作っていきたいと思います✨

生ピーナッツ!美味しい😊

今回、味付けスパイスに、ウマッパ✨を使用しましたが、

これがまた、とても良い味を引き出してくれます✨

バターで、濃くとまろやかさを追加し、最高のおつまみに変身です😊✨

ウマッパは、お肉屋さんが調合したスパイス!

糸島のYUKIフーズさんで購入できます😊

なんにでも合うスパイスで、インスタでも大人気✨

ぜひ試してみてください😊✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る