メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2021/12/12

酒タンクがお風呂に!「うきは酒宿いそのさわ」さんのプレオープン!

「うきは酒宿 いそのさわ」さんのプレオープンに行ってきました!

こちらは、泊まって体験する酒蔵です!

(株)いそのさわ様と(株)ヴィレッジインク様、うきはの里(株)様が

コラボレーションして運営してあります。

一階は、ばあちゃん食堂やイベントスペースで2階は宿泊施設になっています。

築130年の古民家をリノベーションされたとの事!ですが、

特に面白いのが、お風呂なんです!古くなった酒の貯蔵タンクを改造し、

シャワールームとサウナ水風呂にされてあるのです😆

地元ばあちゃんのうきは料理に名水の里うきはのお酒!

立ち飲み処に直売所✨

酒宿で過ごす素敵な一夜!

いろんな地域体験や酒蔵体験などなど

大人も子供も楽しめますよ♪

とても素敵ですね☺️✨

みなさまもぜひ足を運ばれてみてください☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る