メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/01/24

家キャン♪  お肉✨

今日は、おうちキャンプでお肉✨を焼いていきます♪

お肉を食べたら元気がでますよね☺️

現場仕事で体力勝負のスタッフには欠かせない食材です✨

今回使用するキャンプ道具はこちらです↓✨

お米はメスティンで炊きます!

お肉を焼いていきます☺️

焼くだけですが😅

とっても美味しそうです💕

他にも、ジブリファンなので、ハウル飯も作りました😊

使用OKの画像です✨↓

そして毎度お馴染みの最強スモーカーでローストビーフも作りました〜😊✨

にくにくづくしです♪

いろんなアウトドアスパイスをかけて、いろんな味や風味を

楽しむことができます☺️✨

お肉を食べて今日も明日も元気に現場へ向かいます☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る