メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/02/19

家キャン♪ まきわり✨

今日は薪割りについてです☺️✨

キャンプの楽しみのひとつに薪割り✨があります☺️

とっても楽しいですよね☺️でもでも、大変です😂

若いもんにここはひとつ任せようと・・・

スタッフの娘さんに協力を依頼し、薪割りを体験してもらうことにしました😊✨

まずは、最近流行りのゆるきゃん女子になっていただくために、

テーブル組み立てからスタート!!

かなり苦戦してますぞ😊がんばれ〜!

お次は椅子の組み立てです✨

こちらもかなり苦戦中✨

組み立てるだけですが、完成した時の喜びは大きいようです😂

いよいよ本番の薪割りです✨

難しいようですが、薪が柔らかいので、コツをすぐ、つかめたみたいです☺️

さすが、お若いだけあって、どんどん割ってくれます😊

次の日の筋肉痛もなかったそう😆

わたしは、全身筋肉痛でしたが・・・😂

協力してくれたスタッフの娘さんありがとうございました✨

それにしても、昔の人は、大変だったんだろうなぁと尊敬します😊✨

次回はこの薪を使ってなにかつくっていこうと思います😊✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る