メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/07/11

家キャン♪  コロッケ✨

こんにちは☺️✨

今日は、コロッケです☺️✨

むちゃぶりシリーズでお届けです😂

社長は、しょっちゅう何か持って帰ってくるのですが、

今日はおさかな村から、なぜかとろろ昆布を買ってきたのです✨

大好きなうどんにでも入れて食べると思いきや、

家キャン用とか・・・

もうない頭しぼって考えんといかん🤣

ということで、コロッケ✨作っていきます٩( ᐛ )و

衣をサンドイッチ用食パンにすることで、

とっても簡単で、持ちやすくて良かったです☺️💕

これなら、キャンプでも手軽に食べられていいかも💕😆

コロッケのタネは、お好みで☺️💕

わたしは具沢山が大好きです☺️

一品で、一気に栄養とっちゃおうというズボラ精神なのです・・・笑🤣

とろろ昆布は芋に合っていてとってもおすすめです☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る