メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/04/19

家キャン♪  もちざにあ✨

こんにちは☺️✨

今日は、人気キャンプ漫画

✨山と食欲と私✨のレシピに挑戦です😊

ラザニアならぬ、モチザニアです😂

これがとっても美味しいんです😆

さすがキャンプ🏕漫画です✨

簡単で楽ちんでおいしい✨ときたら、

もうキャンプ飯の定番になりますよね☺️✨

それでは、作っていきたいと思います☺️✨

いや〜本当に美味しい😆💕

最高です☺️✨

お腹も満たされたので、

いざお片付け・・・

とれな〜い💦クッキングシートをしておけばよかった〜笑

作るのはすぐにできたのに、

洗うのに全ての力を注いでしまいました😂

疲れた〜☺️でも心地良い疲れです😊

今日もぐっすり眠れます☺️💕

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る