メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/01/13

家キャン♪ 焚き火三脚で豚汁✨

最近またぐっと寒くなってきましたね☺️

こんな時はやっぱり、おうちキャンプであったまりたい✨ということで

今回は豚汁を作ってみたいと思います😊✨

使用する道具は、キャプテンスタッグの焚き火三脚!

そしてコールマンの焚き火台です😊

今回も炭火を使っていきます!

豚バラを炒めて、お野菜をカットします。

お野菜はたっぷり使用します。免疫UPのキノコをはじめ

地元糸島のお野菜をふんだんに入れていきます✨

お鍋は、ユニフレームの焚き火鍋!!

具とだし汁をいれたらもう美味しそうですね☺️

沸騰直前でお味噌をいれたら完成です!!

すごくおいしいです✨あったまります♪

使い終わった炭火は火鉢に入れてさらにあったかホカホカです😊

おうちキャンプ♪で心も身体もホカホカになれました☺️✨

みなさまもいかがですか😊

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る