メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2021/12/25

きょうの格闘

今年も残すところあとわずかですね😊

この時期になると我が社のショールームは

あるものとの格闘がはじまります笑

荷物です!!

けっして倉庫ではありません(笑)

ショールームです!!☺️

証拠写真です↓

本当だ!ショールームですね☺️

こそこそとチェックしてお片付けです☺️

いつもは片付いています😊

年末は荷物が早めに届くのでこうなってしまいます笑

そういえば今日はクリスマスでしたね☺️✨

癒しのお写真がみたいなぁ・・・

荷物の写真で終わりたくないなぁ・・・

というご要望?におこたえして😊

スタッフが長崎のハウステンボスのイルミネーションを

おくってきてくれたので、ご紹介します✨

すごくきれいですね😊✨

すてきなイルミネーションで幸せな気持ちになれました✨

みなさまも、素敵なクリマスをお過ごしください☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る