メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/04/26

家キャン♪ パン✨

こんにちは☺️✨

今日はパンです✨🍞😊

先日の、ししゃもパン✨が、なぜか大反響で、

また、家キャン♪✨でパンをして欲しいとのお声が何件かあり、

今回は、メスティンで挑戦する事にしました😆✨

それでは、さっそく家キャン♪していきます😆✨

メスティンで簡単にパンが焼けるっていいですよね☺️✨

キャンプにいった時も、メスティンがあれば簡単にパンが焼けます☺️

パン生地の発酵も夏だと、お外の日のあたるところで、できちゃいます☺️

キャンプで食べる、出来立てホカホカのパンは

とっても美味しくて最高です😆✨

みなさまも、よかったらぜひ✨お好きな具材で試してみてください☺️✨

残り物を使って、家キャンでパン作り😊💕🍞でした☺️

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る