メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/02/12

家キャン♪ 牡蠣汁✨

今日は牡蠣のお吸い物✨に挑戦です!!

料亭などで、出てくるあのお上品な美しいお吸い物がのみたい!と、

社長が挑戦です😆

今回使用する道具はこちらです✨↓

早速お吸い物の命といわれる出汁をつくります・・・

なんか出汁が黒いような・・・

気のせい気のせい笑✨

牡蠣は栄養も満点!!

いろどりに、なぜがブロッコリースプラウトを添えて😊(栄養満点)

完成です💕

料亭のお上品なお吸い物✨・・・とはいきませんでしたが、

ちょっと黒い牡蠣汁としては、最高においしかったです😂

ホカ弁のお米もおいしかったです笑✨

おうちキャンプシリーズなので、ちゃんと羽釜でかっこよく炊いてくださ〜い😂

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る