メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2024/04/11

じゃがりこ✨

こんにちは☺️✨

社長から新たなる任務を授かりました〜😂

名付けてじゃがりこ大作戦!!😂って・・・

なにが大作戦なのかわかりませんが、じゃがりこバケ土でお芋を育てることになりました✨

カルビーさんの、あの!!じゃがりこと同じ種芋で✨ジャガイモを育ててみたいと思います☺️

お写真が、インスタのストーリーのスクリーンショットでごめんなさい😂

よかったらインスタも覗いてみてくださいね☺️✨

このバケツの一番下に種芋を入れたのに、

ぐんぐん伸びて、芽を出してくれたことに感動です✨

成長がとても楽しみです✨

糸島ショールームで成長中☺️

お気軽に、遊びに来てください✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る