メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2023/07/25

家キャン♪ おつまみ✨

こんにちは☺️✨

今日は家キャンです✨

皆様は、晩酌をされますか☺️✨

毎日となると、おつまみ作り✨大変ですよね☺️

今日は、簡単にパパッと✨おつまみを作っていきます☺️✨

お野菜は、スモークすると、苦くなりましたー😂

そりゃそうですよね😂

想像したらわかることなのですが、ちょっとチャレンジしてみたくなったのです😂

練り物は最高に美味しかったです😍

みなさまのおすすめの食材はありますか☺️✨

チーズやナッツも美味しいですよね☺️✨

最近はウイスキーやハイボールのスモークにも、はまっています✨

スモークするだけで、簡単に何品かおつまみができてしまいます☺️✨

忙しい時や、キャンプ🏕️の時など、ぱぱっと作りたい時に最高です☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る