メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/02/26

家キャン♪ メスティンでお鍋✨

まだまだ寒い日が続きますね☺️✨

今日はメスティンを使って、おうちキャンプ気分で

お鍋をしていきます😊✨

材料を切っていきます♪

栄養満点でパワーが出る免疫食材をチョイスします☺️

メスティンに火をつけてお肉を炒めていきます!

冷蔵庫の中にあるもので、面白そうなものは使ってみます😂

チャレンジチャレンジ😊

毎日精力的にお仕事をするためには、

食事は大事ですよね☺️

今日はぼっち鍋☺️あたたかいので心もホカホカになります✨

体力仕事の男性には、これじゃ足りないよ〜と聞こえてきそうですが、

もっと大きなメスティンもあるんです☺️✨

今日はゆるキャン♪✨女子用ぼっち鍋😊✨ということで・・・

私が😂いただきま〜す🙌🙌笑

おいしいです😊✨

みなさんも家キャン♪✨どうですか☺️✨

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る