メニューを開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログBLOG

2022/03/07

糸島の美味しいジャム屋さん✨

今日は、インスタグラムのフォロワーさんから教えて頂いた

糸島の美味しいジャム屋さんをご紹介します✨

家キャン♪✨で、お肉ソースを作るのに、

とっても美味しいジャムが売ってあるよ💕という情報をいただき

早速行ってきました☺️

糸島にあるジャムcafe可鈴さんです☺️↓

いろんな種類のジャムがあって、夏はトマトジャムもありますよと教えて頂きました✨

迷いに迷って、3種類購入しました☺️

本当に美味しくて、果肉ゴロゴロでそのまま全部食べてしまいたいくらいでした☺️

次回はこのジャムを使ったソースで、お肉を焼いてみようと思います💕

糸島は美味しいお店がいっぱいです😊

海も山もあって、住みやすくて、景色も綺麗✨

移住される方が多いのも納得です☺️

CONTACT

リフォーム・リノベーションの
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ページの先頭へ戻る